からさわ

リーグ戦お疲れ様でしたvv

途中からだったので1プレチーム試合の様子が見られなくて残念です(T^T)

寒くて寒くて死にそうでしたが、まゆみさんが膝掛けを貸してくれたので

スコアを書いてる時だけ温もりを感じました(*´∀`)うふ

試合で何よりも印象的だったのゎ

キャベツのこのピッチャーゎ打てるぞとの声に

そーだなと軽く返事して

軽くヒットを打ったイケメンすぎるくまたんですvv

試合に出場したプレの皆さんゎ寒空の下、本当にお疲れ様でした

いよいよ明日ゎ駒祭ですねvv楽しみですねvv

明日のためにも風邪を引かないようにあったかくして寝てくださいね♪

サッカーの総長杯出るプレさんも頑張ってくださいヾ(>∀<*)