かやりん

今日も寒い中試合お疲れ様でした!
最初から行けないので、1プレズが先発したのを反省会で知りました。
サマーに参加出来なかった為、1プレズだけでの試合を観たことがなかっただけに残念でした…(ρ_-)o
そして1プレズで今日初めて見たプレもいたので、自己紹介出来なかったのが残念でした…
試合自体は、ヒットも出ていた気もするし、いい内容だったのではないかと思います。
熊澤さんが凄くかっこよかったです***
アフターはなく、オバマさんと石井さんとマネさんとアフターしました!!!
普段なかなか3プレさんと話す機会がないので、沢山お話出来て凄く凄く楽しかったです\(^^)/ありがとうございました!
残り数少ない試合、練習をひとつひとつモノにしていきながら、楽しんでプレーして欲しいです★
明日の駒祭もサッカーも頑張って下さい*頑張りましょう*