立P

リーグ戦お疲れ様でした!

授業終わってダッシュで行ったら、まだ一回表でした!わーい。
ベンチに入って私はすぐに気付きました。ベンチ前からものすんごい加齢臭が……うっ(;_;)グランドを見るとそこにはフレーッシュな若者達がいました。
というわけで、スタメン9人とも1プレだったんですね。初めて見る1プレ君もいて、すごく新鮮でした。じゅんき君お疲れ様!
遠くから見ると池尻さん、近くで見ると秋山、の新1プレ渡辺君のチャラさには驚きました笑
これからドンドンいじっていけそうですw楽しみですね。

途中から交代して、余裕でヒットを打つ熊澤のイケメンぶりwさすがです。
法政のマネから写真を撮られていた(!?)小原さんも、もしかしたらイケメンなのかもしれません。

試合は負けてしまいましたが、黒木さん人気のお陰もあって楽しい試合でしたね!内容に関しては各々反省点が見つかったんじゃないかなと思います。次の試合は絶対勝ちましょ。

12プレは駒祭の買い出しまでお疲れ様でした!週末は雨に負けずにタコス売りまくりましょー!