からさわ

リーグ戦お疲れ様でしたvv
そして勝利おめでとございます♪

なんだか『野球と秋の空』って感じな天気だねと言ったら

ナオちゃんにそのまんまですね…と言われましたw

まさかの相手ゎ8人最後まで塩崎さん(レフト)ゎ来ませんでしたね…w

おかげで皆さんのナイバッチがたくさん見られました(*^∀^*)

首位打者を目指して頑張ってくださいvv

そして何よりも4プレさん達がいっぱいいらっしゃってくれたのが嬉しかったです(*´∀`)

三井さん、久野さん、吉村さんナイバッチにナイス守備です〜vv

やっぱり4プレさんゎ偉大だなぁ…☆と感じました

寒すぎてスコア書く手がめっちゃかじかんでましたが、鼻がずびずびでしたが、

ベルスタの勝利を見られて、試合に行けて、本当に良かったです♪

改めまして、勝利おめでとうございますvv