ともえさん

今日は久しぶり(たぶん2週間くらい)の参加でした!

リーグ戦だし、誰がいるかな〜と思ったらバッターボックスに吉村さんがいました!ランナーに久野さんがいてピッチャーはよしきさんでした(●´ω`●)つまり、3年生はわたしとぐっちだけだったんで負けました…

人工芝の上の落ち葉とベンチへの冷たい風邪に、もうすぐオフか〜、なんて寂しくなりながら応援開始しました。

試合の方は、やや戦意喪失気味な(?)相手チームからたくさんヒットを出して、守りも安定していて、やいやい言いながら勝利をつかみました!個人的には、たくやさんの計算通り(本人談)のセンター前ヒットとか、りょうじさんの大盤振る舞い(本人談)のセンターフライキャッチだとかがよかったです。後はヒットを出したぐっちにもっと喜べと言っている久野さんだとか(o´・∀・)oキャッチボールを一緒にしてくれたたつぴだとか(*>ω<*)

やっぱり勝つと嬉しいです!残りのリーグ戦も頑張ってください(+`・ω・)ノ゛

寒いのでホッカイロ持参で元気に応援したいです。特にこの時期スコア書くとき〜(´‐ω‐)ノ

寒いけどほんとに元気になりました!勝利おめでとうございます!