なおちゃん

寒さで震えるなか、リーグ戦勝利おめでとうございます!!
何といっても4プレさんの活躍が目立ってましたね★!!
三井さん、久野さん、吉村さんおつかれさまでした(*^^*)
ナイピッチにナイバッチの連続でした!
応援も4プレさんのおかげで盛り上がっていた思います。
後続熊澤さんもナイスピッチングです\(^^)/
みなさん打撃も好調でヒットがたくさん見られて嬉しかったです♪
高口さんはナイバッチでも相変わらずクールでした。はしゃいで喜ぶ高口さんが見てみたいですw
来るはずだった井上さんが最後まで登場しなかったのは残念でした(;_;)
リーグ戦残すところあと2戦!ミーティングでも言っていましたが、みなさん納会での成績発表にむけてがんばってください(*´∀`)!!
最近めっきり寒くなってきましたが、寒さなんかに負けず次の試合もぜひ勝ちましょう☆