立P

試合お疲れ様でした!勝利おめでとうございます。
いつもより4プレさんが多く来てくださって、試合が盛り上がりましたね♪

相手はまさかの8人チームでした。野球って8人でもできるんですねw
お陰様で外野に飛んだボールはたいていヒットになってたような気がします\(^O^)/
…いや、ナイバッチンです。関東終わってからもしっかり練習に取り組めていた証拠だと思います。

守備でも大きなミスはなく、特にセンターりょうじが大活躍でしたね!さすが。
三井さん、くまちゃん、ピッチャーお疲れ様でした!ナイピッチです。
そしてサード!きらきら輝きすぎてまぶしくて見えなかったのですが、すごい方がいらっしゃったようです。
問題はイケメン中野のシケメンショートぐらいでしょうか笑
もちついて投げましょうw

次の法政戦も絶対勝ちましょう!金曜は1プレがたくさん行けるようなので、若さ溢れる1プレの活躍にも期待です。
残りのリーグ戦きちんとこなして気持ちよくオフを迎えられるといいですね。

今日は寒い中お疲れ様でした!