こずえさん

今日は駒祭直前スペシャルです!

個人名を出してプレさんのご機嫌をあげあげ↑↑してみようキャンペーンを催します。


フリーからの参加でしたが、まず、みんなに会うのが久しぶりすぎて見た目の変化に即応できませんでした。

久野さんがバッピのお手伝いしてる!!と思ったら髪を切った高口で

サードに知らないイケメンが二人いる!!と思ったら西けんと1プレ渡辺君で

セカンドにじゅんぺーがいる!!と思ったらまさかの瑛太でした。


「あ!佐藤いるよ」とかなちゃんに何気なく教えたら、
「えっどこですか!?ほんとだーカッコイイー(///▽)」と身を乗り出してキラキラしてました。

今日はいませんでしたが、実は3マネ一番人気なのにも関わらず未だに日の目を見ない(笑)元キャプ・小原の時代がはやく来ることを祈っています。ほんとうに。

センターりょーじとショート中野は相変わらずナイスプレー連発でした♪

ショート白井とセカンド(天才)宮坂の衰えが心配です。

ボブは色が黒くなってて、大草は歯が白くなっ‥たかまたは色が黒くなってました。

ノッカー徳永の一人言はセンターやぎりとボブをいじめる時に最も激しくなります。
大草に打つときは必ず「××!」って言ってます。

というか1プレが新1プレ渡辺君しかいませんでした!
[ぼく今日一人ぼっち]オーラがすごいでてました。
初対面だったけど、たべっこどうぶつあげたら快く貰ってくれたので、絶対にいい人です。
ベルスタを宜しくお願いします。

他の1プレももっと来てね!みんな寂しがってますよー


こんなとこでしょうか‥あげあげ♂♂できたでしょうか‥


あ!あと熊ちゃんもいましたね!
キムさんもいましたね!
ひろみちお兄さんだっていましたね!
3人とも抜群の存在感でした☆


ミーティングで反省が出ていましたが、水曜は各自収穫のある試合が出来るといいですね!
最終練も期待しています。

引き続き風邪インフルには気をつけて!
ではまたー