すーみー

今日もお疲れ様でした(^^)
風邪や新型インフルがベルスタに蔓延してるってゆう噂があり、今日の練習は人少ないかなって思ったけど、なんだかんだ集まってよかったです♪


新型インフルから復活した久野さんがいらっしゃって、激アツな感じでした\(^O^)/あと1プレも結構来てたので嬉しかったです!

今日は個人的に初めて中野と徳永と宮坂さんのバッピを見れて嬉しかったです★
三人とも全くピッチャーなイメージなかったので、なんだか楽しかったです!色んな人のピッチャーもっと見てみたいです!

あと大草がホームランをやっと打ちました!ナイバッチ♪よかったね(^^)植木屋さん?みたいな人もナイバッチって言ってくれました★
浅山もラスト30分くらいに来て、よかったです♪


2プレ達が風邪にやられてるみたいですが、おいしいもん食べてゆっくり寝て、早く良くなってください(*^^*)
次はリーグ戦♪勝ちましょう☆彡