かなちゃん

練習お疲れ様でした☆

今日は風邪をひいている方が多かったようで、人数もさらに少なかったようでした(´Д`)
が、今日は特にじゅんぺいさんの声がよくきこえてグランド中に響き渡っていた気がしました!
バッティング練習ではみなさんナイバッチでしたね!!(>∀<)違うポジションでの守備も見ていて楽しかったです!特に徳さんのピッチャーは新鮮でした♪

最後に名部さんがおっしゃっていましたが、キャッチャーの交代をみんなでやりましょう♪ということですがキャッチャーはかっこいいと思うのでみなさん率先して頑張って下さい☆

体調不良のみなさん早く治して復活してください★
そして水曜日の試合も頑張ってください★