なおちゃん

練習おつかれさまでした。
フリーから練習に参加しましたが、みなさんバッティングが好調ですね!!徳永さん、じゅんぺーさん、小川くんナイバッチです☆大草さんのホームランを見逃したのが残念です(>_<)
中野さんのバッピという貴重な姿が見られておもしろかったです♪名部さん、長い時間キャッチャーおつかれさまでした。
シートノックでは徳永さんが効果音をつけながらすごく楽しそうにノッカーやっていたのが印象的でしたww
あと浅山さんがマネの手伝いをしてくれて嬉しかったです!!
人数が少なかったせいか、今日はいつもよりちょっと元気が無かった気がしました。声をだしながらの練習のほうがやっているほうも見ているほうも楽しいと思うので、元気よくいきましょう★
インフルや風邪が流行っているようなので、みなさん十分気をつけてくださいね!風邪をひいている方々はお大事に(^^)