ごっちん

練習お疲れ様です♪

私は、フリーからの参加だったのですが、皆さんバッティングが好調ですね!!

最近の練習ではフリーが3周出来ますね!今以上にバッティングに磨きをかける絶好のチャンスだと思いますので頑張って下さい♪


守備でも色々なポジションをやってて斬新で楽しいです(´∀`)
皆さんおっしゃってますが、キャッチャーやパッピなどの新境地もどんどん開拓していって欲しいです♪♪

最近体調を崩してしまっている方が多いですね(;_;)どうかお大事にして下さい☆
11月は練習の他にもリーグ戦、駒場祭、最終練などありますので、皆さんも体調には十分気をつけて下さい('-^*)/


明日はリーグ戦ですね☆頑張って下さい!!