立P

総長杯お疲れ様でした!

オサーソのみなさんおめでとうございます!私はオサーソの試合は見ることができませんでしたが、良い試合だったようですね!みついさんないぴっちです。

そしてベイビーズお疲れ様でした☆
時々守備の声が静まる時があったのが気になりました。内野も外野もベンチもどんどん盛り上げていきましょう\(^O^)/

3プレさん4プレさんの活躍が印象的でしたね!
徳永のイケメン風バッティングがまたも1マネからの人気に拍車をかけちゃいました…(°°)不思議ww
それにしても最後の熊澤の打球は惜しかった(;_;)

実は私は今年初総長杯だったのですが、1プレが試合に出てるとフレッシュで良いですね。これからもリーグ戦などでどんどん経験を積んでいってほしいです(^ω^)

秋合宿中に体調を崩してしまったプレもいて絶好調ではなかったかもしれませんが、自分達らしく野球ができて良かったですね♪
怪我人も病人も早く回復してほしいものです!特にりょうじさん心配です…

あ、オサーソは優勝しますよ\(^O^)/