優さん

総長杯オサーソ第3試合お疲れ様でした!

合宿翌日で眠すぎて起きれなくて30分程遅刻ですみません。でもこずえさんよりはましですw 
ベイビーズからの助っ人もいて100パーセントオサーソではありませんでしたが、でも良い感じに老けててよかったと思います(*^^)v

今日は黒木がヒットを打つとゆぅ奇跡が起こりました。かつて動けていた頃の感覚を取り戻したとか言ってたけど、きっと完全に戻ることはないでしょう…w
しかし何よりげんきのポップすぎるキャッチャーフライには笑いました。穴があったら入りたいと言ってたけど、穴はなかったので掘ればよかったね。
守備でセンター守ってるときも深すぎて笑われ、ボールきたとき後退するよりは前進して取りに行く方がまだ良いだろうという考えの元だったらしく、逃げ腰な感じが面白かったです。

ヒットも多く3点差でそんなに余裕があったわけではないけど、声も出てたし良い感じの雰囲気で試合ができたと思います。ヨシキの完投勝利で最後にはいつもの気合いの入った声が聞けてよかったですw

立ってるだけでかっこいいと言われていた徳永は、今日はあまり出ていなく腰が痛かったみたいだし、かっこ良さはいまいちだったらしいです。
そしてくっついたり離れたりという茶番を繰り返しているじゅんぺいの筋肉は、相変わらず離れているみたいで試合に出れなくてかわいそうでした。でも秋合宿で離れたなら本望らしいので、これからも頑張ってくださいw

ベスト4進出おめでとうございます★
そして実はベイビーズの方に振り分けられてたはずだけど、気分&予定的にオサーソチームを応援しつづけてしまったため、一度もベイビーズを見ることができなくて残念でした(/_;)
オサーソの皆さんはベイビーズの分まで頑張っちゃいましょうね!
あとくま以外の4プレは基本的にオサーソだと思うので、4年は全員オサーソに参加でもよかったと思いましたw くまが若葉で、村井・黒木が枯葉で、げんきが枯葉の中の枯葉らしいです。そんなアホな4プレがやっぱり好きですw
でわ、次の試合も応援行くので頑張りましょうー!!