かやりん

総長杯お疲れ様でした!
秋合宿が終わった次の日の試合ということもあり、プレ・マネ共に体調に支障を来していた人も多々いましたが、結構集まったように思います。
私はベイビーズで、ベイビーの試合から参加させて頂きました。
結果としては9-12と負けてしまいましたが、ヒットや、ナイスプレーもでて良かったと思います。
いきなりの最終回にフェアじゃないんじゃないかと思ったり、
浅山さんのプレーはアウトなんじゃないかと思ったり、
最終回のドラマみたいな熊澤さんの打撃はフェアなんじゃないかと思ったり…
マネからはブーイングもありましたが笑
それくらい真剣に楽しんで試合を観れたので良かったです。スコアをつけてるときは声かけが出来ないくらいパニックになるので早く慣れたいです´`;
お疲れ様でした!オサーソは是非ベイビーの分まで頑張って欲しいです★