さおりちゃん

まずはベルスタの皆さん秋ガお疲れ様でしたvv

そしてオサーソ&ベイビーズの皆さん総長杯お疲れ様でしたvv

秋ガの翌日な上にオサーソの試合ゎ9:30からだったので、

皆朝起きれるのかなぁ(´・ω・`)とか疲れちゃってるのに試合できるのかなぁ(´・ω・`)とか

いろいろ心配だったのですが、確かにお疲れでゎあったみたいだけど勝利、そしてベスト4進出おめでとうございます☆

オサーソと言いつつ、本当ゎまだまだ皆さん現役で、若々しいんだと感じましたw

三井さん完投お疲れ様です♪

ぎりぎりのメンバーだったオサーソの試合に比べ、ベイビーズの試合ゎすごく賑やかでしたvv

点数を取られたら取り返すという接戦でしたね…特に最後の熊沢くんが打ったのゎ絶対にアウトじゃなかったと思います(>_<)

今後ゎ三谷の自称しなやかな動きに注目したいですねw

負けちゃったベイビーズの分もオサーソの皆さんにゎ頑張ってもらって優勝して欲しいですvv

そして、いよいよ関東大会学内予選が近づいてきましたっ

初戦まで残り少ない練習を1回1回大事にしていきたいですね♪

今流行しているインフルや風邪にも気をつけてくださいね(´^`)

特にりょーじくんお大事に…