かなちゃん

総長杯お疲れ様でした☆
そしてオサーソチームベスト4進出おめでとうございます!!朝早くからの試合でしたが合宿での練習がいかされていたのではないでしょうか(^∀^)
1回目から大草さんや白井さんのナイバッチでいい流れでした☆たくさんのプレさんのヒットやバント、守備はとてもかっこよかったです☆三井さんの131球というナイピッチ、お疲れ様でした★
午後のベイビーズの試合も最後まで強気で諦めない雰囲気がとても伝わってきました!結果は残念でしたがリードされてもチームが1つになり盛り上げながらプレーする姿をみていて改めてベルスタのチームのよさを感じました★
満塁からの徳さんのバッティングは素晴らしかったです☆
最後の熊沢さんの打った球はベルスタの中ではナイスプレーだったと思います!(>∀<)
みなさん本当にお疲れ様でした☆

そしてお昼は食堂のご飯がとってもおいしかったです♪

明日はしっかり休んで来週からもまた決勝目指して頑張って下さい!!