すみえちゃん

オサーソの皆さん、ベイビーズの皆さん、総長杯お疲れ様でした☆

オサーソの試合は9:30集合だったのですが…マネのほうがたくさんいて、まさかのマネージャー出場か!?と思うほどでした…w
まぁ秋合宿あけですもんね(>_<)仕方ない!
れいいちが秋合宿で話題になったNAVYのTシャツの色違いを着てきて、一気に場が和みましたwれいいち、ありがとう!wしかも彼は秋合宿後にも関わらず洗濯機が壊れてしまったらしく、練習着がめっちゃラフでおもしろかったです(*'`*)乙すぎる彼に誰か洗濯機を恵んであげてください…

ベイビーズから井上さん、そして西橋くんと中野かっちゃんも来てくれました♪
なべさんの話を聞いて、秋合宿から中野のことかっちゃんって呼ぶことにしたので、皆さんよろしくです!w


試合前に「まさかの4連投かよ…」とつぶやいていたYOSHIKIさんでしたが、そんな不安など微塵も感じさせない力投もあってオサーソ見事勝利☆
聞いた話によるとそれなりに強いところだったらしいので嬉しかった\(^O^)/
白井が2本もいい当たりを打ってたのが印象的です☆
オサーソと言うほどなので、朝はしんどいと思ってたのですが、そんなの関係ないって感じでしたよ〜w
雰囲気も良くて、みんなで勝ちにいく!といった感じがしました(o^∀^o)勝利おめでとうございます♪


そしてそしてベイビーズの方ですが!たくさん人が集まったみたいで、なんか良かったです(^^)!
相手はオニオンズという名のタクティクスということで若干緊張…!
点を取られたら取り返すといったよぉな試合で、最後までハラハラでした!
最終回、確かあと4点追い付きたいところだったのですがまさかの2アウト(´ω`)
だけどやっぱり野球は2アウトからですね!そこからの追い上げがすごかったです!
熊澤のあれはフェアだと思ったのにっ(>_<)あとちょっとのとこで残念だったのですが、最後の最後まで諦めない姿が素敵でした☆

東予選で戦うこともあるかもしれないので、この試合で得たことを活かしてほしいです!!


オサーソはベイビーズの分も次絶対勝ちましょう♪

余談ですが、しまぽんの「ガチですか〜」てのがめっちゃ流行ってておもしろいですw
皆さん、流行語大賞目指して頑張ってくださいね!w


では本当にお疲れ様でした♪