ごっちん

秋合宿お疲れ様でした。
今回私は、途中で帰らなければならないのがとても悲しく、後ろ髪を引かれる思いでした…

秋合宿は実戦形式の練習が多く、野球をしてキラキラしているプレさんを見ているだけでもとても楽しかったです( ´∀`)

秋合宿は私にとってこの夏を締めくくるイベントでもありました。この夏休みは振り返るとベルスタ一色でした。
夏合宿で幹部交代をし、ベルスタに連なるたくさんの方々の熱い思いを感じました。
その後の2年が仕切るようになった練習でも、2年同士の話し合いを通しても、みんなの頑張っている姿を隣で見ていると、このベルスタというチームを一生懸命応援したいと思えるし、役に立てることがあればなんでもしたいという気持ちが日に日に強くなっているのを感じます。夜遅くまでの素振り、ミーティングなどからもプレさんの野球への熱い思いを知りました。この夏はマネージャーに何が出来るかを考える機会をたくさん頂いた気がします。

秋合宿では怪我が多かったのが心配です(;_;)コールドスプレーの消費量が尋常じゃなかったです…皆さん怪我にはくれぐれも気をつけて下さいね!!

合宿係の浅山、BMW(BobMW)での快適な運転をしてくれたボブ本当にありがとねん♪

9日の本番まで2週間を切りました!!練習1回1回大切にしていきましょうね♪