こずえさん

お疲れ様でしたー
お天気にも恵まれがっつり野球でがっつり日焼けな毎日でしたね♪
皆さんご存知だとは思いますが4日間めちゃめちゃ自由にやらせていただきましたw
練習中は中野にへんな野次とばしたり如雨露でお水撒き散らしたり、夜は2マネ部屋と1マネ部屋を自由に出入りして髪乾かしたりテレビ見たりしてすっごく楽しかったですw改めて振り返るとなんかほんとすみませんでしたw
ちなみに3マネは相変わらず自由に歌をうたい4マネさんは恋愛論語ったり眉毛書いたりしてました。

秋といえば関東。ということでそれに触れますが、紅白戦Aチームのマネをやらせてもらったのは多分今回が初めてで、ある意味幹部学年だった去年よりもっと深いところでベルスタと向き合うことができた秋合宿でした。
このメンバーがそのまま世田谷で戦うんだと思うとゾワッなってソワソワしました。
実戦ではとにかく、緊張で空気が張りすぎてプレーが委縮しないことが勝利につながる肝になると思います。
声が大きいとか小さいとかは別にして、メンバー同士がより強く信頼関係を結んでいけて声をかけ合うことができればそれに越したことはないんじゃないかと見てて強く感じました。
まだ時間はあると思います。頑張ってください!

あと、4プレさんの存在が光る合宿でもありました。
やっぱりいて下さると練習の雰囲気ぜんぜん違います!見せつけられた感があります。
私たちももっともっと頑張っていかなきゃなと思いました!
それではこのへんで失礼します。
充実した4日間をありがとうございました。
2年のみんなは特にありがとう!ほんとお疲れ様でした。