えりちゃん

秋合宿お疲れさまでした!!

天候にも恵まれ、そして何事もなく無事に合宿を終えることが出来て良かったなと思います。

まさに野球漬けの4泊5日でした。練習内容もとても実践的で、関東大会が近づいてきているのをひしひしと感じました。

普段とは違った練習内容の時はどう声をかけて良いのかわからず、声出しが上手く出来ないことがしばしばありました。やはり、プレーヤーだけでなく、ベンチからの声も大切だと思うので、先輩方の真似をしながらも出来る様になりたいと思います。

関東大会のレギュラーが決まり、より緊張感が増した様に思いました。合宿での練習や普段の練習の成果を試合で出すことは容易いことではありませんが、とても重要な事だと紅白戦を見ていて感じました。
練習やミーティングでの皆さんの野球に本気で取り組んでいる姿はとても素敵でした。自分もマネとして頑張らなきゃ!!と思いました。

合宿後半では小原さん達のリクエストにお応えして外野でも声だしをしてみましました。やはり、声だしひとつで雰囲気が変わった様に感じ、私自身も楽しかったですし、盛り上がりが違いました。声だしの大切さがよく分かりました(o^∀^o)


夜には海に連れて行って頂きました\(^O^)/流れ星を見ることが出来て感激でした☆もちろん速すぎてお願い事はできませんでした(´Д`)今思うと関東大会学内優勝をお願いすれば良かったと思っています(*´∇`)
飲みでも普段あまりお会い出来ない先輩方とお話出来て良かったです!ありがとうございましたm(__)m


とても充実した5日間でした!!ありがとうございました\(^O^)/

関東まであと少しなので、怪我や体調には十分気をつけて下さい!