あいちゃん

秋合宿おつかれさまでした!
今回は、4泊5日全参することができました。
秋合宿は夏合宿と違い、練習やミーティングでもほんとうに野球1本という雰囲気が伝わってきました。
暑い中、一生懸命練習に励んでいるプレーヤーの方々を見て、マネもたくさんのお仕事がんばりました☆
シートノックなどの練習では、内野にいることが多かったのですが、合宿前の練習でもでたように、やっぱり声だしは大切だなと思いました。
あと、応援しているときに反応してもらえたときは、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
紅白戦ではBチームに入れていただきました。まだまだ先輩方のようにスラスラとは書けませんが、夏合宿やサマーカップに比べると、スコア書きにも少し慣れたように思います♪
これからもがんばりますo(●´ω`●)o

総長杯や関東大会もがんばっていきましょう(*^▽^*)