すみえちゃん

秋合宿お疲れ様でした!
あっという間の5日間でした!

正直あまり覚えていないかんじだったりなかったり…なんですけど、ちょっとずつ振り返ってみようと思います!

とりあえず思ったのは5日間も野球漬けで幸せでした♪個人的にはサマー以外でこんながっつり合宿参加することは、今まで出来なかったので、練習をたくさん見て、ベルスタのこといっぱい考えて、すごい充実した5日間だったと思います☆
プレーヤーの皆さんは毎日暑い中での練習で本当大変だったと思いますが…お疲れ様でした!
怪我が多くなってしまったのがすごく心配だったんですが…練習後のケアをしっかりしてくださいねー(*'`*)

1プレが少しずつ少しずつ、成長してる姿が見れて良かったです!これからがとっても楽しみだなって思いました♪1マネちゃんも、初日に球が外に飛んでいった時とかに、あたしがいきます!って言ってダッシュしてくれて嬉しかったです('ー`)スコアもどんどん書けるよぉになってきてて、すごいです♪今までの練習の成果ですねー☆一年生にはもっともっとベルスタを好きになってほしいです(*^^*)

夜遅くまで素振りしたり、バッティングフォーム研究したり、みんなの努力を見て、すごいなって思いました!
東予選まであと約二週間です!今自分たちが出来ることを精一杯やって、悔いの残らないようにしてほしいです!
あたしもベルスタのチームの一員として!もっともっと頑張っていきたいと思います!!
浅山、合宿係本当お疲れ様!ありがとうね!
ボブ、送り迎え本当にありがとうね!感謝してるよ!
2プレ、マネ、一緒に頑張れて良かった♪これからもよろしくね!
皆さん、また練習で会いましょう\(^O^)/風邪にお気をつけて!!