かなちゃん

秋合宿お疲れ様でした☆
5日間天気もよく、日に日に人数も増え活気がありとても充実した時間となりました★
毎日朝から夕方までの練習では、普段あまりできないような練習や細かな確認など時間を有効に使ってたくさん練習ができてよかったと思います。

4日目の紅白戦では各チームともたくさんの好プレーがあったと思います☆
個人的にはAチームにつかせていただき、前日のミーティングで初めて関東大会に対する思いやベルスタの代表としての思いの強さを感じました。関東大会本番前に近くで緊張感を感じることができ、気の引き締まるよい経験となりました。プレーでは声がよく出ていてとてもよい雰囲気だったと思います!特に白井さんの励ましの声がよかったです★私達の応援なども少しでもプレさん達の力になればいいなと思いました。
1プレのみんなも先輩プレさんのようにもっともっと大きな声を出して頑張って欲しいです!

夜のミーティングをはじめ、普段あまり会うことのできない3・4年生さんなどとも話すことやプレーを見ることもできてよかったです♪夜の海にも連れていっていただきありがとうございました(★^∀^)

怪我をしている人は早く復活してこれからの総長杯や関東大会に向けてこれからの練習も頑張って下さい☆