エリック

合宿お疲れ様でした!
実は今回が初合宿。すごく楽しかったです(^^)
途中参加だったので、練習は紅白戦からだったんですけど、広いグランドで、皆めいっぱい頑張っていたと思います。まだまだ未熟者で、次に何をすればいいかわからない私に先輩マネージャーさんや同期のマネージャー、そしてプレイヤーの皆さんが優しく教えてくれたのが、本当にありがたかったです!少しだけどスコアも書けるようになったし、声出しも恥ずかしがらずに出来るようになったので、普段の練習でも頑張ります(^o^)/

夜は、ミーティングするときは皆とても真剣で、飲むときは楽しんでいて、めりはりがあっていいなあと思いました。今まで関わったことがない先輩ともおしゃべりできて嬉しかったです☆
後期はもっといっぱい練習に参加して、皆と仲良くなりたいです。