さおりちゃん

練習お疲れ様でしたvv

最近本当に練習があっちゅーまに感じられます今日この頃です(*´ω`)

個人的に印象的だったのゎボブの若干諦めのいいキャッチャー姿ですvv

1マネちゃんが『ボブさぁん』て呼んでて、もはや外人選手のようでしたw

今回の練習は急に入ったため、人が少なかったですね…そのせいか、あと天気も悪かったせいか、雰囲気がいつもより元気がなかったよぉに思えます(T^T)

ミーティングでも色んなプレさんがおっしゃってましたが、人が少ないからこそ元気に声を出していきたいですね!!

皆が声を出してる時ゎもちろん、声が出てないな…と感じたら、まず自分が声を出すってゅー意識を皆で持っていけば、自然と活気ある練習になっていくと思います(=^∀^=)

でもプレさんがつい声を出すのを忘れちゃうくらいプレイに集中しちゃうことだってありますょねvv

そういう時こそマネが率先して大きな声を出して、雰囲気作りをしていきたいです♪頑張ります(`・ω・´)

20日に総長杯はありますが、秋ガまでしばらく練習がありませんね(;ω;)

関東に向けての意識が徐々に高まってる今、間が空いてしまっても秋ガの最初から絶好調で練習できるよぉに、体調作りをしっかりしていきましょーvv

最近天気が不安定だし、あとシルバーウィークゎ台風が来るようなので、風邪引かないように注意してください。

皆さん秋ガ頑張ってくださいねぇヾ(≧∀≦*)