こずえさん

お疲れ様です。
プレもマネもちょうどいい具合に集まりました!
合宿前最後の貴重な練習でしたが調子はどうですかー

1、2マネちゃんの声だしはかなり良かったはず!なのでプレさんも頑張ってください♪
私も秋合宿ではセクハラまがいなことモソモソ呟いたりしてないで空気をピリッとシャキッさせる力のある声だしするように心がけます。

そういえば夏合宿ぶりに井上に会ったのに彼は一言も話しかけてくれないどころか目も合わせてくれませんでした。涙が溢れました。
でもアフターで、ずっと話してみたかった1プレーずと絡んでもらえたので夜はぐっすり眠れました。

にしても秋合宿楽しみですね!!
あ、その前に総長杯ですね。
ベイビーズもオサーソも合宿前の景気づけとして暴れまくりましょう!
1マネちゃんの足は自然とやる気に溢れてるチームの方に向かうことでしょう★彡