すみえちゃん

今日もお疲れさまでしたー

久しぶりの17時〜の練習で、なんだか変な感じでした!

今日は人が少なかったので大変そうでしたー
オサーソ、昨日の練習と来た人たちはお疲れですよね(;_;)
でもでも秋合宿はこんなもんじゃないですよね!
みなさん、熊沢と一緒に体力つけましょう☆笑

秋合宿はたくさんの人が集まって、関東予選前にガッツリ、それだけに集中して練習出来るラストチャンスではないでしょうか!?
ぜひ自分の力を最大限に出しきって、限界に挑戦してほしいです☆みんな、まだまだ声も出るはず!足も動くはずって思います!

あたしは踊りの本番前は、死にたいくらい辛いんですけど、今やらなくていつやるんだ!!ってめっちゃ自分に言い聞かせてます☆
それくらいの勢いであたしも頑張りたいと思います(*'`*)


あと、ムービー撮ってみたのですが喜んでくれてよかったです!笑
もっと腕を磨きます♪
要望あれば言ってくださいね!

本当にお疲れさまでした。