こっちゃん

お疲れさまでした!

オフ明けの合宿ということでこの4日間を心待ちにしていた方がほとんどだったと思います(^^)


前半は天気も良好*
久しぶりのマネの仕事にテンションも上がり、外野ノックではワノさんの名前を連呼、はまちゃんとはサングラスでセレブごっこをして遊びました♪

3日目の紅白戦はほんとに残念でした。
りょーじ君が外野で密かに「シーーッ」って吸ってるところ見たかったのに…。来年に期待しましょう(・v・)


そして2年の密かな課題だったレクリエーション*

タックンの切れ味抜群の司会進行には目を見張りました!
唐辛子飲み干して「ダァーッ」って言ったくらきさんにも目を見張りました!
腕立てふせではおなべ君の二の腕のたくましさにノックアウトされたマネも多かったと思います!
個人的に連想ゲームでの三谷の[森光子]がツボでした(∩∀`)

皆さん楽しんでくれたようで、良かったですね♪


全体としていつも通りの活気に満ちたベルスタの雰囲気を味わうことができた合宿でした。
プレさんは野球の感覚を取り戻すことが出来たでしょうか(*´∀`)

ぁ。
ひとつ、心配なのは2プレの衰え…

小原とお尻は初日に1プレに潰され…
酔った石井は1マネに美脚を猛アピール…
練習中の高口の「もう身体が動かない」発言…
キクラゲ山本…

はぁ。

もちろん私は向井さんと一緒にキャピキャピして4月からの新歓を頑張ろうと思います♪


最後になりましたが皆さん4日間ありがとうございました!

合宿係の折口&川井もお疲れさまです!

私の運転手さとぅ&川井もお疲れさま♪
帰りほんとにごめんね!心から反省してます笑