友美子ちゃん

合宿お疲れさまでしたぁ(^∀^)ノ
今回ゎ2日目の午後からの参加でしたが、ほんとに楽しませて頂きました!!!

体育館でのレクリエーションでゎ、久々の運動に体が悲鳴をあげました‥
プレさんたちの体力と運動神経にも感動しました★+゜

3プレさんたちの合流で一層盛り上がり、3年生の偉大さを改めて感じました(^ω^)笑

夜のゲーム大会もほんとに楽しかったです!!
Aチームゎ最後に逆転されてしまぃましたが、最高に楽しぃチームでした!!
黒木さんゎやっぱり笑いの神ですねw

雨で紅白戦がなくなってしまったのゎ本当に残念でした(つω;)
でも2年生のみなさんが考えてくださったレクリエーションゎとても楽しかったです!!
プレさんたちの筋肉勝負、たまらなかったです(*´艸`)←
プレのみなさん!!
たぁーくさん筋トレしてムッキムキになってくださぃ★笑

最終日の練習、久しぶりに見るプレさんたちの野球をする姿ゎイケメンすぎました(≧ω≦)!!
やっぱ野球ゎいいですねぇー♪
4月からの練習が楽しみです↑↑

練習後、なべさんにょるイケメンさんプロデュースから始まった2プレさんのヘアアレンジにゎ、思わず熱い視線を投げかけてしまぃました(^∀^*)
やばかったですねー
チャラサー疑惑浮上ですねw

長くなってしまぃましたが、1マネとしての最後の合宿、おもいっきり楽しませて頂きました★
次合宿に行くときゎもぉ2マネ‥
スコアなど心配すぎる点がありまくりですが、これからもベルスタを愛し続けたぃと思います!!!!

合宿係の川井さん、折口さん、本当にお疲れさまでした!