ともちゃん

春合宿お疲れ様でした。

久しぶりのベルスタと野球はいかがでしたか?

素敵な4日間を過ごしていただけていたら幸いです。

初日は野球の練習自体が久しぶりの人も大勢のようで、戸惑うことやうまくいかないこともあったのではないでしょうか??

けれども日を追うごとに人数も増え、これがベルスタの練習だなーって思える練習になっていったと思います!

紅白戦ができていたら、さらに良いものになっていたのでは、と思わざるをえません。

とにかくこの調子で、4月からの練習や新歓活動を頑張りましょう!

紅白戦は中止になってしまいましたが、レクは楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです。

2年生のみんな、やったね!!♪

ゲームは全員参加型だったので、色々な人の意外な一面が垣間見えました。

振り返ってみると,4日間のどの日も充実した時をベルスタで過ごせました。

ありがとうございました!