優さん

春合宿お疲れ様でした♪

4:30起きで気合い入れて向かったのですが…雨を連れてきてごめんなさい(:_;)

去年に引き続きまた紅白戦できなくて悲しかったです(T0T)せっかくオバマチームだったのに(*_*)神的なマネメンバーだったもんね♪笑
でも2年生がすぐに面白いレクを用意してくれたので楽しかったです☆
あっレク前に1マネ部屋にお邪魔してお話できたのも楽しかったー☆若いパワーをいっぱぃもらいました(^^ゞ
空気イスはりまtの意地と安定感が素晴らしかったです☆笑

飲み会も戦闘を見ながらまったりお喋りしてて楽しかったですo(^-^)oリアルいじめのような光景だったけど、多分本望だと思うよ☆笑
3時過ぎからの毛の話は忘れられません…笑 なべちゃんはブッシュだって覚えときます☆

次の日はちゃんと野球ができてよかったです(v^-゜)
ただでも3年になってから野球が得意だったスポーツに変わってしまった彼らの中でも激しい衰えを見せていた鹿島さん…外野ノックが見てられなかったょf^_^;笑
プレの老化見てると自分たちも仕方ないと思えてきます(゜.゜)

もぉすぐ4マネになってしまいますが、敢えてここは若返れるよぉに、高口に自重命令出されない程度に、こっちゃんと共にキャピキャピ頑張ろうと思います♪
4年になっても行ける時行きたいので、皆さん温かく迎えてくださいw(゜o゜)w笑
まぁ迎えてなくても勝手に絡みます(゜_゜ 笑