はまちゃん

春合宿

お疲れさまでした(^^)
ずっと楽しみにしていた春合宿がもう終わってしまいました(;_;)楽しいことって本当にすぐ終わっちゃうんですね!でもそう感じられる程、とても楽しくベルスタのよさを改めて感じることができる4日間でした☆ありがとうございました!
では日を追って私目線から春合宿を振り返ってみたいと思います♪

☆1日目
みなさん待ちに待った春合宿だっただけに、ウキウキ感が伝わってくる雰囲気の中、練習スタート!ただやはり約4ヶ月のブランクは長く、自分の意思に反した身体の動きにみなさんの苦労が感じられました(´`)笑。そんなこんなで春合宿の始まりです!
夜はこれは1日目なの?という程、戦いの嵐だったようで…お倒れになられた勇者が何人か見受けられました。お疲れさまです。でも普段あまり酔ったところを見ない、プレの方々を見るのはとても楽しかったです!
☆2日目
前夜の戦いは、朝になって自分との戦いに変わります。朝ご飯なんて見たくもないと言うような勇者が多々…。お疲れさまです。そんな中の練習、みなさん本当にすごいですよね!どれだけ飲んでも練習を怠らないベルスタがやっぱり好きです(^^)
午後はレクリエーション!普段プレが野球をやってる所しか見ないので、他のスポーツをやってる所を見れて楽しかったです。
夜のレクも楽しかったです!やっぱり黒木さんはすごいですね(*'o'*)エンターテイナーですね☆

☆3日目
残念ながら紅白戦中止(ToT)雨のなか練習お疲れさまでした!とても寒かったですが、体調を崩された方がいなくてよかったです。

☆4日目
合宿最終日には相応しくよく晴れていてよかったです!最終日ということで、みなさんMAXお疲れだったと思いますが、とても気合いの入った練習でした!本当にお疲れさまでした(^O^)/

この4日間は充実していて、よりベルスタ愛が深まりました。参加させて頂きありがとうございました(^^)4月からの練習も頑張ってください!!!