さおりちゃん

春合宿お疲れ様でした(^ω^)

今回全参させてもらってベルスタのいろんな面を楽しませてもらったと思いますvv

1日目ゎプレさんが久々に野球をしてる姿を見れて幸せでした♪

体が思うよぉに動かない(´^`)て言ってたプレさんたちもいましたが…きっと気のせいですょ☆4月からの練習が今からとっても楽しみです(*^〜^*)

しかも夜の厳しい戦い笑ゎすごかったですねvv外から見てるのゎ面白かったです。個人的にゎ石井さんの美脚がヒットでした笑


2日目の午後ゎプレさんが野球(あとちょっとサッカー)やってるトコしか見たことなかったので、バスケとかバレーしてる姿にドッキドキでしたvv
やっぱりスポーツできる人ゎ何やっても様になるんだなぁと見とれてしまいましたヾ(≧ω≦*)…そして自分のあまりの戦力外ぶりに泣きたくなりました(-д-)

夜のクイズ大会もとっても楽しかったです。一番ゎやっぱり黒木さんの神ぶりですが笑


3日目ゎ豪雨で紅白戦が出来なかったのがホントに残念でした(T^T)

でもでも豪雨でもめげずに練習しているプレさん達を見てアツいものを感じました☆

その代わりに2年の皆さんが考えてくださったレク、特に筋トレなあたりがわくわくでした笑vv


最終日ゎちょっぴり寒いかったですけどよい天気で合宿の最後をしめくくるのにふさわしー1日でしたね♪

練習メニューで1番好きってゅーか見るの楽しいベーランも見れてルンルンでした(・∀・)ノ♪


もう次の合宿でゎ2マネなんですょね(*´ω`)
スコア書けないとかラインまっすぐ引けないとかスコアとかボール取れないとかスコアとか人と絡めないとかスコアとかスコアとか

もぉそんな甘ちゃんなこと言ってられないので

今の先輩マネさんみたいなリッパな役立ちマネになれるべくなんとか頑張りたいと思います(`・ω・´)

4月からの練習もアツいプレーを見せてくださいね(^∀^)v

合宿係の川井さんと折口さん楽しい思い出をありがとうございました*(u_u)*