わだまゆちゃん

合宿おつかれさまでした(^-^)

今回は2日目昼からの参加でしたo(^o^)o

まずは体育館でのレクリエーション♪
久しぶりにバレー・卓球・大縄・ドッチボールetcして、楽しませていただきありがとうございました!!o(^-^)o
プレさん達のバスケも観ていて楽しく、かっこよかったです!!(≧ω≦)

プレのみなさんが野球以外のスポーツをしている姿も新鮮でよかったです(^^)

夜のゲーム大会も盛り上がって楽しかったですー!!

同じチームだったみなさんありがとうございました〜(*^o^*)

3日目は、これまた楽しみにしていた紅白戦☆★‥‥でしたが残念ながらあいにくの雨でできなかったですね・゜・(>_<)・゜・

でも激しい雨のなかでの練習、お疲れさまでした!!

その後宿に戻ったあとのゲームも楽しかったです♪♪

みなさんのいろんな一面を垣間見ることができたように思います(^o^)/

筋トレもすごかったですねー笑
なべさんの顎までつける腕立て伏せに感動しました…笑(☆o☆)
あとマネさん達による空気椅子対決!!
りまさんの素晴らしいバランス感覚…さすがです!

夜の飲み会では、言わずもがな黒木さんが神がかっていらっしゃいました笑(^o^)/

それと書いてませんでしたが…お昼頃、3マネさん達が1マネ部屋に遊びに来てくださってみんなでお喋りしたのも楽しかったです♪o('▽
'o)

振り返ると本当にあっという間の合宿でした(^ー^)ノ

行き帰り送迎してくださった佐藤さん、合宿係の川井さん、折口さんどうもありがとうございました(*u_u*)

4月からの練習も頑張ってください!!!(*'v`*)