松原千明ちゃん

お疲れ様でござぃました!!某は3日目から合宿に遅参させて戴きました☆雨+電車の遅れで心が荒んでましたが、ベルスタのカントリーマアム的な温かさにすぐ癒されて自分を取り戻しました★めでたし芽出度o(^o^)o駅から宿泊先までの川井さんの超安全運転には感動しましたょ笑!!わざわざ迎えに来て下さって、有難う御座いました(>_<)!!
お昼のレクでは、折口さんのトークの上手さが炸裂!!ちゅどーん(´ω`)ツッコミが辛口な上に、女子の心理をすこぶる正確にとらえていて、吃驚しました♪♪流石です!!
夜の飲み会はまさしく戦争でした。最終日の夜だし、皆さんはっちゃけるだろぅな〜とか思ってましたが、見事に大ハッスルでしたね(*^_^*)小原さんの「俺ら…神風だから☆」というセリフに爆笑してしまいました(笑。まさかの特攻隊発言!?みたいな。潔くて、すごぃです笑☆
それにしても…黒木さん!!ってゆぅか黒木さんですょ!!何…何なのですかあの御方は!?どぅしてあんなにカリスマ的に空気が読める人が存在するんでしょうか!?拙者感服致しました!!黒木さんが「莫迦が!!」って叫んでる時の声がフック船長みたいで、ちょうカッコよかったです(´∀`)「逃げ腰黒木さんストラップ」とか売り出して欲しいです!!あの動きを拝見させて戴いて、黒木さんは能が上手そうだなぁと思いました(o^-^)o☆
あと山本さんの恋愛相談教室が開催された事が印象深かったです♪( ^o^)\(^-^ )♪山本さんがちゃんとお辞儀をして、「いや〜、ごめんねぇ〜」と謝りながら赤裸々に過去の恋話をして下さったので、健全な青少年のあるべき姿を投影したその姿勢に清潔な気持ちになりました☆非常にべんきょうになりましたぁっΣ∠(≧∇≦)!!
さて、火計も終わり、(飲み会という名の)赤壁の戦いは3時頃に幕を閉じたのでした☆
4日目に驚いたのは、プレさんの体力ですね〜(°д°;)ノノ!!あんなにアルコール摂取して数時間後には太陽の下で爽やかに野球してるんですょ!!にゃ〜肝臓強し!!!練習も覇気があって、風が冷たくちょっと寒thingでしたがプレさんの声に元気づけられました(o^-')b!!
今回途中からとはいえこの合宿に参加できて、ほんとに楽しかったです!!4月からもまた頑張っていきましょ〜ぅ(●`ω´●)=3松原さんも動体視力がつく様に頑張りますので…(;>ω<)/でわでわ、ばぃに〜☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ