あさなちゃん

皆さんお疲れ様でしたー!
今日も寒かったですね。そんな中、薄着で試合をしてすごいなぁーと寒空の下、ベンチに座る私はしみじみ思いました。白井君がマフラーして審判する姿に秋を感じました。1−4で負けてしまったけど、皆楽しそうに元気にプレイしていて、見ていてウキウキしましたよー。でも、もう少しで点が取れそうな場面とかあって惜しかったですね。来週の試合にはそんな場面もググッとひとっ走り、点を入れてがんばってね☆

オサーソHIPが良い所で走りながら転んでいたのには・・・・・加齢への同情心が高まってしまいました。オサーソ、これからは走りながら躓かないように、十分足元には注意してくださいね♪
明日から駒祭だね!買出しについていって大量のトルティーヤをみました!1プレ君たち、持って帰ってくれてありがとう☆
祭り係って私が思ってたより裏で仕事してて、ほぉぅっ、と思いました。お疲れ様、祭係さん。まぁ、まだ明日からだけど。笑