すみえちゃん

昨日はリーグ戦の最終戦でしたねー!

試合はお互いなかなかランナーが出ず、いつ試合が動くか分からない感じで見ているこちらも緊張でしたー!

ゴリさん☆さすが会長!貫禄たっぷりでみんなに尊敬されてましたねー♪
日野自動車☆おにゅー眼鏡?の千代はイマイチ!?笑次までに点検よろしく!笑
お祭り男井上さん☆月曜日あんなに飲んでたのに意外に元気でびっくりでしたー
4番小原さん☆サヨナラ男を狙う姿が印象的でした!笑パイシューを頬張る姿が爽やか〜
少年石井さん☆半袖で寒そうでした!さすが少年!笑でも試合後は誰よりもお疲れでした(>_<)色々お疲れさまです!
宮坂さん☆ナイスサードでしたね♪さすがゆうきさんです!笑
高口さん☆ナイバッチです!髪の毛が駒祭に比べてボリュームダウンしてましたね笑
棚橋さん☆やっぱりスタイルがいーなーと毎回思います。。。今回も手足の長さを守備に活かしてましたねー
池尻さん☆ベンチ前でのイケメンプレー、激アツでした♪ただともえさんはなぜか爆笑してましたが。。。笑
佐藤さん☆ナイスピッチングでした(・ω・)佐藤さんのピッチングって安心して見ていられます♪
なかにょ☆次会うまでには精神的に安定してることを期待してます…!!笑
りょーじくん☆練習試合ではナイバッチだったねー♪久しぶりに見れて嬉しかったー!帝王の貫禄取り戻してね笑
徳さん☆キャッチャーお疲れ!にしけんのポジション奪っちゃえ♪笑
三井さん☆今日も力強いピッチングでしたねー!さすがです(^ω^)

そんなこんなで、もっと声が出たらよかったのかなぁと思いました!特に守備の時にボールを呼ぶ声ですかね(^ω^)個人的には相手チームの3塁の人がむっちゃおもしろいと思いました!特に1年生がんばれー!

本当昨日は寒い中お疲れ様でした♪見に行って楽しかったし本当よかったです!
リーグ戦は終わっちゃいましたが、これからもみんなで野球楽しみたいです(・ω・)
リーグ戦最後ということで、マネ日記も気合い入れてみましたー!笑