こっちゃん

お疲れさまですー

私が世田谷に着いた時は既に3点を追いかける場面だったのでなんともアレなのですが、、

やっぱりエラーが出るとどうしても空気悪くなるから周りも頑張ろうなっ☆

とミーティングで小原さんが言っていました。

冬のロングコートにマフラーを巻いている小原さんは夏のタンクトップを2枚重ね着している小原さんより少しかっこいいと思います。


逸れましたが、今日のベンチ前は常に大盛りあがりというかステキな野次が終始飛び交い活気に溢れていた(笑)ので、一緒に見ててとても
楽しかったです☆
あの空気好きです☆


あと今日は珍しくイケメンがいました。
いつもと変わらない挨拶をくれました!

あと熊澤もいました。
バット振っても捕球しても笑いをとる(笑われてる)熊澤には「りあるいけめそめがねぷりんす」の称号を差しあげたいです!


次はちゃんとスコアも書きます笑


来週もまだまだ試合がありますが、その前に駒場祭、楽しみましょー!