ともちゃん

リーグ戦初戦お疲れ様でした!

ヒットもたくさん出たし、守備でも良いプレーが見れて楽しい試合でした♪

1プレたちのナイスバッティングも盛り上がりましたねー

試合が盛り上がると寒いのも忘れちゃいます!

リーグ戦の試合の雰囲気も好きです。

欲を言えばもっと元気出して、めっちゃ楽しそうだなー、ってベンチからでも思えるくらいに野球してる姿が見たかったりもします笑

十分楽しんでるとは思いますが笑


次こそ勝っちゃってください!

なんかもうちょっとで勝てそうな気がします笑

暗くなってくるしちょっと寒いですけど、まだまだみんなで楽しんでいきましょうー

ひざ掛けでもホッカイロでも何でも持ってきちゃいましょうー笑