さおりちゃん

合宿お疲れ様でした(・∀・)♪

夏ガとゎまた全然違った、野球一本でガチな感じがすごくすごく伝わってきて、すごく良い雰囲気だったと思いますv(≧ω≦)v

夏ガの時とかゎまだちょっと照れみたいなのがあって声出しとか全然できなかったですけど、秋ガでゎ張り切ってできた(´^`)…と…勝手に思ってますっ笑!!

声出し以外にももっと役に立てるマネになれるように頑張りますvvてかどんどんパシってくださいo(゜∀゜*o)♪

練習中カッコ良すぎなプレさんたちが飲み会だと☆ギャグセン全開☆なギャップにゎやられちゃいましたvv

関東大会やリーグ戦が10月にゎあるので、秋ガで練習したことを生かして頑張って欲しいですっ

ホントにお疲れ様でしたぁヾ(≧∀≦*)ゝ