ともちゃん

合宿(係さん)お疲れ様でした。

関東大会に向けての合宿ということで、ミーティングや練習中などはみんな真面目な感じだけど、他のときはいつもと変わらず接してもらえて癒されました笑
ギャップって感じでした笑
さんきゅって感じでした笑

紅白戦を見ていて思ったことは、みんな切り替えがうまいなー、ってことです。それは攻守交代のときだったり、良くないプレーの後だったりです。そういう時にすぐに切り替える声が聞こえたので、なんか安心して応援していられました。

この合宿で得たことを大切にして、コンディション整えていってください♪♪


ついでに総長杯について…

早朝のすがすがしい空気のせいか、カントリーズの持つ空気のせいか、とっても楽しい試合でした!後もう少し、って感じで悔しかったですね。

メトロポリタンズは優勝めざして頑張ってください!!