あさなちゃん

m石井池尻小原川井佐藤折口イケメンまちゃ高口サカスたなっち鍋ちゃん、
浅山大村熊沢高橋徳さん中野ニシケン日野三谷(^(・●・)^)やぎり、
お疲れ様でしたー(^O^)/

それに、こっちゃんともちゃんポンちゃん、あずさちゃんあやかちゃんあゆみちゃんすみえちゃんしずかちゃんちあきちゃんハイジまゆちゃんりみちゃんお疲れ様でした(*^o^)乂(^-^*)

すごぉく楽しいサマーカップでした♪
一日目は1プレチームだったんですが、なんといっても1プレだけで試合なんて新鮮過ぎて若々しくって何とも言えずくすぐったい気持ちでした笑。
最近人気急上昇中のキャッチャーニシケンとノックが徳さん、チームを仕切るやぎり、隣ですらすらスコアを書く明弓ちゃんに理杏ちゃん、みんな、一年生頼もしいですね!
一年生一人一人が頑張っている姿と共にいれて私は本当に幸せでした。これからも頑張ってね!まちゃにスコアが見にくいとズバリ指摘もされたんで、私もがんばります!!
でも、段々慣れてきたんだよ・・・?ぐふふ☆

二日目からは2プレチームでした。
なんだか一年生チームとはまた違う雰囲気で、不思議に思いました。
一プレは軽〜く爽やかといった感じで、二年はこってりとんこつ脂身みたいな、そんな感じでした。
どっちも良い意味で!!!

2プレは負けてしまった試合もナイスプレーの連続でしたね♪
明大とのツーアウトからまさかのイケ尻による一時的巻き返しとか、イケメンの外野の上手さの発見とか、私の中で初めてイケメンがホームにインした姿とか、皆が活躍していてスゴク楽しかったです!!!

宮坂が、今度こそは
「もらったーー!!!」といいつつ本当にもらう姿を期待してます♪
サカスならもらえるね!!絶対に。(笑)

でもただひとつ心残りなのは、山手線ゲームに負けたイケメンが、すみえちゃんと私にアイスを買ってくれる約束を果たせなかった事です
(・_・、)
イケメンは次の日、忘れていて悲しかったです。


とにかくお疲れ様でした♪
またの活躍楽しみにしてます!
2年生ベスト④おめでとう!
次は優勝だね!!!!

ヾ(∞´∀`∞)〃 GO!ベルベルGO!!