こずえちゃん

お疲れさまです!

まずマネージャーはあみだくじで1マネと2マネがバランス良く二つに分かれるようにチームを作ってもらい、私は1日目と3日目を2プレ、2日目を1プレチームと同行することに♪

2プレは初日の試合からやる気に満ち溢れた試合運びで圧勝していました。
攻撃のときの野次はもちろん、守備でも内野外野問わず良く声が出ていたし(特に川井!率先して叫んだりしてて素敵になってました♪)、この学年らしい雰囲気が確立された3日間だったんじゃないかなと思ってます。
あと、ここぞという緊張の場面で活躍するプレーヤー続出で(イケメンとか折口たっくんとか笑)さすが2年生!!って感じました!ベスト4おめでとう!
ほんとにこれからの2年が楽しみで仕方がないです(*>v<*)


2日目に同行した1プレチーム。

2試合とも負けてしまいましたが、そんなことはあまり気になりませんでした(笑)

この学年の雰囲気の良さには本当に、ほんっとーに感動しています。慣れないポジションや攻め方をやって失敗が重なってしまった時でも、誰も負のオーラを出すことがないというか、一瞬で切り替えるというか、受け入れて次に繋げていこうという姿勢が全員の中にあってそれが終始和やかな雰囲気を保っていたような印象を受けました。

やたら長くなってきましたけど笑、つまり何が起きても乱されることのない1プレチーム凄すぎるということです!
負けてる試合なのにプレ一人一人が野球を楽しんでいることが伝わってくる感覚を体験できたのは本当に幸せだと思います♪1プレありがと(*´∀`*)

マネージャーとしては、いつもより声が出せたかなと思います。というか自然にでてしまう試合展開ばっかりだったので1マネちゃんも、よく声出ししてくれました!
スコア書きも♪まじめに取り組んでもらえて本当に嬉しいです!実は1マネちゃんに助けられたこともしばしば( *´艸`)

あと、敵の攻撃のときの有効な声だしを1プレに教えてもらったので次回から早速活かしたいと思います!


川井、高口をはじめ2年のみんな本当にありがとう!
1年生もお疲れさまです!
本当に楽しい3日間でした!!