はいじ

合宿楽しかったー!!!!
って顔をしている皆の写真を、今日(11日)のアフターでポンちゃん先輩に見せて
もらいました♪
4泊5日お疲れさまです◎
私も行きたかったです!!来年は行きたいです(*´Д`)


今日久しぶりにベルスタに行って、プレさん達は全体的に黒くなっててびっくり
しました!!笑
でもそれ以上に今日いた1プレにしけん・やぎり・中野君・浅山君が凛々しくなっ
ていて、もちろん良い意味でベルスタ色に染まっていて感動しました◎
補習や合宿の成果の表れですかねぇ(´∀`)他の1プレも磨きがかっているでしょ
うと期待しております♪

しばらく行けなくて寂しかったですが、そのお陰か今日はものすごい成長を見ら
れた気がします☆

てことで夏合宿お疲れさまでしたm(__)m