あずさちゃん

イベント含め2ヶ月半ぶりのベルスタ・・久々すぎて緊張のあまり、一睡もできず寝不足のまま、茂原へ。開会式の時、ベルスタのみが異常にマネが多いことに誰もがきづき、気まずさを感じながらもその場をのりきり、くじで初日は1年生の応援へ。3,4時間待たされた後やっと試合。記念すべき初戦は栃木大との対決。『栃木に負けるな!』という差別的な応援も虚しく敗れてしまい、ベンチで寝そうだった自分を悔む。2日目、二日酔いを抱えながら2年生の応援へ。午前中は長野ベスト8らしい長野日大信州ベア-ズとの対決。あみだ(くじ)で決めたっぽいポジションで行ってめちゃくちゃだったとか言ってたけど、それでも言われてちゃんとできるんだからすごいし、楽しんで野球をしている感じが伝わってきて良かったし、いつもと違った試合を見れて貴重な感じがした。午後の試合は素晴らしかったとしか言えない。前半危ない臭いがしていたにも関わらず・・すごかった。自分は熱中症まがいの症状で途中から2階で観戦してた。3日目、負け続けていた1年が遂に一勝!自分の怪し-いスコアもあるけど東海大に10-5で勝った!本当に盛り上がった試合だった。・・とまぁこんな感じでした。2マネのみなさん、あんな面倒くさかった私につきあってスコア書きを丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました!頑張ります!・・初日の夜のことは一生のトラウマになりそうです・・(涙)゛