はいじ

サマーお疲れ様でした!!
本当に楽しい2泊3日でした♪

1日目1プレの試合!!
とにかく楽しそうにプレーしてた印象が強かったです◎

2日目2プレさんの1試合目!!
折口さんのキャッチャー姿を拝見できて良かったです笑

2日目2プレさんの2試合目!!
これは本当に熱かった!!!!
浅山くんでなく川井さんでない、準也さん
やはり俊足の石井さん
いけてる池尻さん
そのまま合コンに行っても良いくらいイケメンだった宮坂さん
などたくさんのファインプレーが見られました♪
皆さんイケメンすぎでした笑

3日目1プレの試合!!
1回裏は日野くんのホームランからスタート!
みんなヒットや盗塁が素敵すぎでした♪
守備はボブ大村のナイスキャッチ
貴族熊澤のナイスピッチ
全体的に声も出ていてこれまた素敵でした笑


1,2年生の両方についたわけですが…
1プレはフレッシュ!!
それに比べて2プレさんには貫禄がありました(´`●)
その違いがまた良く、おかげで楽しいサマーに☆

今回スコアの書き方を覚えたので、早く2マネさんみたいにすらすら書けるようになりたいです!!