ともえちゃん

3日間はほんとにあっという間でしたね。1,2年生だけで行くということもあり、それぞれ不安も期待もあったと思うけど、掲示板にもある通りかなーり思い出深い3日間でした。たくさんの試合を見てると、選手みんなの個性が際立つと思ったし、なによりすんごい楽しそうなのが印象的でした。1年生チームは仲良しで、気合いは入ってるけどいい意味で力が入りすぎてない?具合が、2人だけでお邪魔しちゃってる2マネを和ませてくれました。自分たちの野球を楽しんでる感じがしたし、よかったヨカッタ、ですね。
2年生の試合は攻撃も守備も期待に応えてくれるプレーが多かったと思います。なんだか頼もし…い感じがしなくもないです笑。大好きなことをやってる人たちはこんなに輝くんだなーって何度か思いました。サマーでスコアを初めて勉強する1マネの子が多かったけど、みんな頑張りました。ルールが不安だったら一緒に勉強できるし、これからもわかんないことはどんどん聞いて共に頑張っていきたいです。試合いっぱい見れたから応援のしかたも覚えられたと思うし!というかみんなすごいよ。
ベルスタから2チーム出るから、道具とか救急袋とか飲み物とか若干大変だったけど、まぁなんとか頑張れたのかな。マネージャーは1年生の試合も2年生の試合も楽しめてなんだかお得だったよねー