澄恵ちゃん

サマーカップではスコアを教えてもらったり、試合では応援をし、夜にはみんなで話したりして、とにかく3日間集合してから家に帰るまでずっと楽しかったです!笑

今回は1年生でいる機会が多かったのですが、更に1年生みんなで仲良くなることが出来たんじゃないかなと思いました♪
特に3日目、1年生だけで試合をした日です!試合後にマネ野球をしたり、海に行ったりも出来て楽しかったです(*^^*)みんなで楽しめた1日だと思いました。

試合もいい試合ばっかりで、これからに繋がる試合だったんじゃかないかなと思います☆


とにかくこの楽しかった3日間は2年生がいなかったら成り立たなかったと思います。あたし達の先頭にたって引っ張って下さった2年生に感謝しています!
これからもベルスタを楽しんでいきたいと思います♪
みなさん本当にありがとうございました!