さおりちゃん

皆さん合宿お疲れ様でした。
あんなに暑くて日陰なんてほとんどなくてずっと動きっぱなしだったから、プレ
さん達が熱中症とか日射病とかになっちゃうんじゃないかってスッゴい心配だっ
たですけど、全然そんなことなく、練習が進んでて、改めてプレさん達の体力の
凄さに驚きました。

きっと気温より皆さんのやる気のアツさのが上だったんですね笑vv

初めての紅白戦で、チームに分かれてちゃんと…かどうかゎ怪しいですけど、ス
コアブックつけてたらプレさんとホントに同じチームなんだって思えて嬉しかっ
たし、燃えました。ステキな思い出ですvv

飲み会もマネ野球もとっても楽しかったです♪空き缶で塔を作ることもできたし
笑ヾ(≧〜≦*)

幹部交代の時ゎホントにじ〜ん…(´^`)てなりました。3年の皆さん本当にお疲
れ様でした。今後ゎ新しいキャプテン達2年の方々を1年として支えられるよう
に頑張りたいです(`・ω・´)ノ

本当に夏合宿お疲れ様でしたヾ(≧∀≦*)ゝ今後も練習いっぱい参加していくので
よろしくお願いします*(μ_μ)*